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Handbags on display at grand opening eve

データにより顧客体験を変革し、
顧客との新たな関係構築へ

デジタル化の進展により、顧客とのタッチポイントはオンライン/オフライン、昼夜問わず多岐にわたるようになってきています。

複雑化した顧客とのタッチポイントをデータにより最適化。顧客体験を向上させることで、貴社の顧客エンゲージメントを向上し、収益につなげます。

アンカー 1

DXによって複雑化した顧客コミュニケーション、
理解し収益につながってますか

店頭/EC、アプリ、Webなど対面/非対面問わないコミュニケーションがビジネスの主流になりつつあります。加えて、24時間365日オンラインによってつながる状況が顧客コミュニケーションを難しくしています。

​顧客コミュニケーションにおけるデジタル化にともなう課題

Polar Foxの「Data CX」は、データ起点で顧客体験を向上させることで、収益につなげます

データのシームレス化と顧客とのタッチポイント改善の2stepで顧客体験を向上させ、収益upを図ります

データ活用によって、より良い顧客体験を提供することで、ビジネス価値を創出する

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